お陰さまでルピーも元気に新年を迎えました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、新しい年になり、いろいろなブログを拝見していると、ウサギ年ということもあり、
可愛いかぶりものをつけて登場しているワンちゃんが多く、これはひとつルピーも
何かかぶって可愛くブログにアップしたいと思いまして・・・。
ところが忙しいかったのと日高にそのようなかぶりものを売っているお店もなく・・・
何かで代用できないかと思い、探してみた結果、うさぎになるのは無理でしたが、
プードルのつもり!! 可愛いとは思うのですが、でもレゲェ歌手にも見える!
プードルの前は、
ゴマフアザラシになるか・・・と思ったら ならず。
、
最初はこのように喜んで笑っていたものの、すっと写真を撮ったりしていたら
だんだん疲れてきたのか、笑顔がなくなってきて・・・・
ついには
プードルではなく、シーサーになってしまいました~!! 番犬だから納得・・・。
今年もまた楽しくブログを更新していきたいと思います。
たまの更新ですが、よろしくお願いいたします。
ケルピーに関してのお問い合わせはこちら
このような愛すべきケルピーたちのブログ
フィリアちゃんのHP : http://homepage2.nifty.com/figlia/
レック君のHP : http://kelpies-reck.my.coocan.jp/today-v3-100710.html
ルフィ君のHP : http://www.sutv.zaq.ne.jp/luffy/
ラスティ君のHP : http://www4.kcn.ne.jp/~wan1/
ショコラちゃんのブログ : http://blogs.dion.ne.jp/ilovepet/
アルカンジュちゃんのブログ : http://ameblo.jp/nonoteru-love-love/
カリンちゃんのブログ : http://ameblo.jp/karin-1130/
マーチ君のブログ : http://scn-net.easymyweb.jp/member/march/
エルマー君のブログ : http://elmer01.blog76.fc2.com/
2011.01.04/22:42 F子 | コメント(12) | トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fantastclub.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/70

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
ルピーちゃん、かぶり物も嫌がらずに笑顔なんて可愛いですね~♪
アルはレッグウォーマーをスヌード代わりにかぶせてみようと試したら・・・壮絶な嫌がりよう(;;)
それに、かぶった一瞬の顔は変な顔過ぎて主人と二人で大爆笑(^▽^)
どんなに頑張ってみてもルピーちゃんのような笑顔をして貰えそうにはありません★
ウサギのルピーちゃんが見れなくて残念ですがシーサー・ルピーちゃんも可愛いですね(^^)b
KNさん、明けましておめでとうございます!! こちらこそ、よろしくお願いします。
今年もまたケル会でお会いできることを楽しみにしていますよ~。
かぶりものは比較的されるがままで写真撮影にも好意的に協力してくれるんですけど、
おしめはどうしてだめなのかしら!! ヒート時におしめを付けると、すごいショックを
受けるようで、部屋の隅に走って行って、おしめのおしりを私たちのほうに向けて落ち
込むんです~。 とてもプライドを傷つけたような気がして、取ってあげても、しばらくは
立ち直れないでいるんですから!! 同じ身に着けるものでも、違うんですね~・・・。
来年は龍のかぶりものですね! さがしてみます~♪
ごめんなさい、さっき、KNさんのブログにダブルでコメントが入っちゃいました(汗)
月姫さん、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
最初はルピーも嫌がっていたかもしれません。 特に顔にかかるものはだめで、
サングラスはだめでした。 クビから下は大丈夫みたいです(おしめ以外は)。
本当にその瞬間は変な顔をしますよね。 それがまた可愛いというか・・・親ばか~!
シーサーの頃はもう飽きて飽きて・・・、面倒くさ~いビームが出ておりました(笑)
もうルピーは下あごに白い毛がはえてきましたよ。 まだそれほど目立ちませんが、
人間のように1本、2本・・・という感じではなく、そのあたり一帯が白っぽくなってい
るんです。 やはり今年3月で3歳ですからそろそろなんですね~。
あけましておめでとうございます!
ルピ-ちゃんいろいろ変身ですね!!笑顔たっぷりで可愛いです!ラスも頭の中央に1本白髪が出ました・・・うちのお客さんのラブが以前この若白髪を1本あったのを抜いたら・・・不幸続きになったので、そのワンコは今はやしたまま、なので我が家のラスティも1本残したままです!人もですが年とりたくないなぁ・・・
ラスティさん、こんにちは~!! 今年もどうぞよろしくお願いします。
ラスティ君はルピーの半年弟君でしたよね? やはりそろそろそのくらいの年なのでしょうかね。
そうなんですか!? 白い毛は抜かない方が良いのですね。 気をつけよう。
最近はルピーを押さえられなくて、この前なんて足を踏み蹴られて痛いな~と思ってみたら、ミミズバレから血が・・・。 本当に年は取りたくないですねぇ・・・(涙)。
あけましておめでとうございます。
被り物がとってもお似合いですね~目がくりくりっとしているから可愛い!
おしめはショコラも嫌だったようです。情けない顔をしていましたし、それからは外でしかトイレをしなくなってしまいました。
自尊心が傷ついたのかしら。。。
若白髪はあってもまだまだ若いルピーちゃん。これからもよろしくお願いします。
ショコマムさん、 あけましておめでとうございます!!
昨夜、ブログを拝見してびっくりしました。 ショコラちゃんが? 信じられない・・・気持ちでした。
コメントを入れようとしてかなり遅い時間でしたので控えたのですが、これからお邪魔します。
おしめに傷ついたのはルピーだけではないのですね。 部屋の隅で上半身はカーテンの陰で、
おしめを見せながら伏せて泣いている感じだったんです。 いったい何が辛かったのかしら?
ショコラちゃん、お大事にしてください。 良くなって、ケル会で全ケル50m走をしてみたいですね。
F子様
ルピーちゃんの写真最高ですね(笑)。個人的には笑顔がなくなった写真が好きです。
元気娘のショコラちゃん心配ですね。
ケル会で元気に走る姿を見たいですね。
elmer父さん、 こんにちは~!!
今回はまぁまぁでしたが、やっぱり以前着させたトナカイの着ぐるみのはずが羊に見え
たのが超楽しかったです♪
ルピー本人、もとい本犬はいたってまじめに取り組んでくれているのですが、そのまじ
めさがまた可愛くて笑えてしまうんですね。 ケル会の皆様に直接ご覧いただけない
のが、残念です・・・。
ショコラちゃん、皆が応援しているので、きっと良くなると思います。 ケル会ではまた
あの元気でモテモテなショコラちゃんに会えますね!!
先日、オーストラリア直輸入のカーラちゃん8歳メスのブログを見つけ、コメントを入れたら、返事があり、最近、エルマーのブログも見てもらいました。NAOさんは(飼い主)ユーモアセンスがあり、ブログを見ていると本当楽しめます。数年前、ケル会を開催していたようで、そこにあるケルピー達の写真が皆格好良く、見とれてしまいました。昨年のケル会以降、エルマー以外のケルピーに会っていないので、多くのケルピーに会いたいです。今度、マーチ君とプチケル会をどこかで・・・と考えています。
elmer父さん、こんばんは~!!
カーラちゃんのブログ、拝見していましたが、オーストラリアからのケルとは知りませんでした。昨夜、ブログを拝見して輸入する経緯を知り、最初っからこの方にお聞きすればよかった・・・と思いました。
ルピーにお婿さんを・・・と思い、一時は輸入を考え、研究してオーストラリアにも行きましたが、不発に終わり、やはり国内しかない・・・とあきらめていましたけれど、やればできるかもしれない、と思えますね。とはいえ、ルピーも来月3歳になります。これから子犬、となるとルピーが待てないかもしれません。 は~っっっ・・・悩むところです。
そのケル会の日程ですが、5月は私どもが仕事でちょっと忙しく、6月以降になりそうです。梅雨の時期を避けたいのですけど・・・。 できるだけ多くのケルが参加できる日を選びだいですね。 カーラちゃんにもぜひご参加いただきたいです~♪
明けましておめでとうございます。
昨年はケル会にも参加でき楽しい一年でした。ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします^^
ルピーちゃん可愛いですね♪嫌がらずにかぶってますね。カリンはすぐにはずしてそれを破壊し始めると思います…
来年は是非龍のかぶり物を!
KN | 2011年1月 6日 21:23