サラちゃんが来た!!


8月24日、サラちゃんとご家族がファンタストに来ました。 

サラちゃんとルピーは、1年4ヶ月ぶりの対面です。 覚えているわけはないけれど、何かお互い感じるものがあるのかなぁ・・・と皆で見守りました。


2009.8.24 096.jpgまず、どっちがどっちかわからない! くらい似ています。


最初は首輪で判断するしかなく、赤い首輪がサラちゃん。 ルピーは、黒い首輪とリードで見分けていました。


よ~く見ると、ルピーの方が全体的にごつく、鼻が短く太い、北海道だから毛深いのか、サラちゃんより少し太って見えます。




2009.8.24 138.jpg皆で近くの海岸に。

サラちゃんは海は初めてだそうで、今回サラちゃんには初めての経験がいっぱいあったと思いますが、どうかな、疲れは出てませんか?


涙の対面になるかと思ったら、ルピーの激しさにサラちゃんもびっくりして、私たちも緊張したりして、ルピーを抑えることに必死でそれどころではありませんでした。



2009.8.24 141.jpg
それでも時間が経つうちに、だんだん慣れてきて、サラちゃんもルピーの扱い方がわかってきたようです。



写真のこの時は、まだちょっと緊張感が残っているところ。


でも時間が経つにつれて・・・




2009.8.24 164.jpg





じょじょに距離が縮まってきて・・・











2009.8.24 145.jpg





こんなに仲良くなりましたよ!












2009.8.24 155.jpg



もう1枚。



サラちゃんの首輪が赤いせいだと思いたいですが、ルピーがオス犬に見えてしまうのはなぜ?







短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

ルピーは、サラちゃんやご家族とお別れした後、少し寂しそうに見えました。
いつもなら、あのくらいの体験をすると爆睡状態になるのですが、その後も変わらず元気です。

こういう交流は良いことだなぁ、と心から思いました。
サラちゃん&ルピーの兄弟犬、お父さん犬のレックス君、お母さん犬のニーナちゃんの子供になる
ワンちゃんをお持ちの方は、ぜひ、ご連絡下さい。 お待ちしています。

サラちゃん、ご家族の皆さん、また来て下さいね~!!
次回は、サラちゃんのかわいいところ!をアップする予定です。 お楽しみに・・・。




 










2009.08.28/10:02 F子 | コメント(4) | トラックバック(0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fantastclub.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/44

コメント

こんにちわー。福太郎(フク)です。
サラちゃん、無事ルビーちゃんと再開できたようで、よかったですね。一緒に遊んでいる写真を見ていると思わず鼻の奥がツーンとなってしまいます。
サラちゃんそろそろ再開出来たかなとこの日記を心待ちにしておりました。
それにしても海岸を並んで歩く姿の何と頼もしい事でしょう。女の子とは言え、ウーマンリブの風格さえ漂っています。
サラちゃんには未だ会っていませんが、今度会ったらルビーちゃんの印象を聞こうと思っています。
と言う事で、取り急ぎ無事再開のお祝いまで。 草々 福太郎

サラです。昨日、北海道から帰宅しました。ルピーちゃんのご家族には大変お世話になりまして、ありがとうございました。サラも家族も、北海道ならでは、ファンタストならではの貴重な体験をさせていただきました。東京ドーム40個分というファンタストの広大さは圧巻で、こんな素晴らしい環境で暮らしているルピーちゃんをサラは心底羨ましく思いました。
ルピーちゃんは写真で拝見するより更に美形で、クールで、この子が姉妹だと思うと誇らしい気持ちになるサラでした。
フク君、ルピーちゃんとサラを見守っていてくれてありがとう。今度お土産話をさせて下さい。


フクちゃんへ、

どうもありがとうございます! 本当にいろいろなことに恵まれた良い出会いでした。 
まだお会いしていない時に、ご家族がサラちゃんのことを「可愛い」と表現されていて、それがどういう可愛さなのか、ルピーの可愛さと何か違う印象を感じていたのですけど、会ってわかりましたよ!
表現が難しいですが、純真無垢な可愛さです。 とても素直で愛らしいのです。 こんな表情豊かなワンちゃんは初めて見ました。  尾を引く可愛さですよね。 フクちゃんからもぜひ宜しくお伝え下さい。
フクちゃんもファンタストに、そしてブログにまた遊びに来て下さいね~♪

サラちゃんへ

遠いところ、そして本当に素敵な出会いをありがとうございました。  ご家族が良いから、サラちゃんがあんなに可愛いんですね!  ルピーも見習わなきゃいけないところがいっぱいありましたよ。
今度会う時は、もう少しバリアが取れてフレンドリーなルピーになるよう、頑張ります!
今後とも宜しくお願いします。 サラちゃん、元気でね~!!


■コメントを投稿する

名前:
電子メール:
URL: