ルピーのお友達

2008.7.8. 020.jpgルピーの生まれて初めてのお友達、ジャックラッセルテリアのキラリちゃん。

ファンタストスタッフの平澤厩舎長の愛犬です。

人間の子供もそうですが、親からいっぱい愛情をそそがれた子供を見ていると、その愛の深さがわかるものです。

このキラリちゃんは、全身キラキラしています。

愛されて自由奔放に育っているのかと思えば、飼い主に叱られるとビシッとお座りして反省。飼い主との信頼関係もバッチリ!

どうやって育てたのか、聞きたくて、いろいろ質問しています。

ちなみにお散歩は、朝・昼・夕方・寝る前は必ず外に出してあげたり、散歩したりしているそうで・・・。

6年間やり続けているそうです。 2008.7.8. 017.jpg

厩舎の仕事はハードで辛いはず。クタクタに疲れるのが当たり前の毎日です。

自分の飼い犬にたまに手抜きがあっても良いのでは?と思ったら、馬から落ちて蹴られても足をひきづりながら、キラリを散歩させていました。

こんなに愛されて、キラリちゃんは、本当に幸せですね。

仕事も手を抜かず、自分にも厳しく・・・こんなスタッフに今、ファンタストは支えられています。

 

2008.07.10/19:26 F子